くそったれ人生。

惨め日記の新たな置き場所です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

State Violence / State Control

こんばんわ。黒子です。 最近久しぶりにハードコア熱が再燃しました。ハードコア。ハードコアパンクです。 まさか三十歳になったこの年に再びハードコアを熱心に聞くことになるとは思いませんでしたが、聞きたくなったんだからしょうがない。 きっかけはくそ…

最近の視聴状況など。

こんにちは。黒子です。相変わらず放置しがちですが、たまには更新を。 今期も相変わらずガンダムWの再放送しか見てないです。だってぶっちぎりに覇権アニメなんだもん。ナチュラルに狂ったやべー奴らしか出てこない最高のアニメですよ。あとそのやべー奴ら…

堕落の神告。

やっとこ夏が終わったんでしょうか。黒子です。 連休でしたがクッソ天気が悪かったのであまり外に出ませんでした。音源の整理をしたり、今週末の友人の結婚式に出る準備をしたりしてたらあっちゅーまに連休は終わり。やれんよ。 涼しくなってきたのでまたメ…

家から出ない至福。

今日は明けの後の休みでした。黒子です。 厳密にいうと出てないわけじゃあないんだけど、最低限の外出にとどめ疲れることをしない休日にしました。 少し前部屋の掃除をした際、いい加減音源と本の処分をしようと思ったんだけど、いざ処分しようとすると未練…

日記を書くことに意味があるのか、もう完全によくわからないけど。

こんにちは。お久しぶりねの黒子です。 はてなダイアリーが終了してしまうということで、今後はこっちで書いていこうと思います。 近況は特に相も変わらずで、仕事と職場は肥溜め以下の外道祭文キチガイ地獄。インターネットとメタルだけが救いという生活を…