くそったれ人生。

惨め日記の新たな置き場所です。

近況:2024/04/23時点の僕

こんばんわ。黒子です。かなり久しぶりにこのうんこブログを更新しようと思います。 もうすっかり文章を書くことが億劫になっていて、ブログをやる意味など無いし、何も書くことが無いのですが、人様の面白いブログを読むと「あぁ、漏れもいっちょ何か文章書…

2022年を振り返って。

お久しぶりです。黒子です。一年ぶりの更新ですね。 現在わたくしは自宅療養中の身でして、はい、コロナになってしまいました。 職場で完全なクラスターが発生し、応援の人員もよこしてくれず、連日フロアに閉じ込められて休憩も取れず長時間働かされていた…

2021年を振り返って。

みようと思います。こんばんは。黒子です。 今年はあまり記憶に残るような出来事は特にありませんでした。腰と足を痛めて二週間くらい仕事を休んだことくらいか? 音源も色々と買ってはいるのですが、何を買って何を聞き込んだのかも覚えていない有様。ひど…

オタクライブに行ってきた感想など。

こんにちは。ごきげんよう。黒子です。 昨日はクッソ久しぶりにオタクライブに行ってきたのでその感想を適当に書こうと思います。基本在宅オタクのわたくし、この手の催し物に行くのは2018年2月の田村ゆかりのライブ以来でした。 アイマス声優のやらか…

近況・リスニング状況・視聴状況など。

こんばんは。お久しぶりです。クッソ久しぶりにこのうんこブログを更新しようと思います。 前回更新した時は腰と左足を痛めただのなんだのと書いたような記憶があるのですが、その後も痛みは続きました。腰と左足をかばうせいか、今度は右足が痺れるようにな…

休養中のリスニング状況。

このうんこブログを更新するくらいしかやることがない。こんばんは。黒子です。 大分腰と左足の具合が良くなってきていて一安心。今回の痛め方は結構ガチでヤバく、「俺このまま左足が不自由になるのか・・・?」と心配になるレベルで痛みと痺れがあり、立っ…

流れよ我が涙。

別にディックを読んだ訳ではありません。ごめんなさい。おはようございます。黒子です。休みにも関わらず早く起きてしまったので、自分の因果な半生を振り返ったりしていました。 最近は腰と左足を痛めて仕事を休んでいました。痛みと痺れに加えてかねてから…

『ダブルキャスト』プレイ感想。

久しぶりにゲームをやったのでその感想をまとめておきたいと思います。こんばんは。黒子です。 今回買ってやったのは1998年に発売された初代PSソフトのダブルキャストというADVゲームです。元祖ヤンデレキャラが登場したゲームとして有名な作品だと思います…

私が消える・・・

こんばんは。お久しぶりです黒子です。クッソ久しぶりにこのうんこブログを更新しようと思います。 あまり近況とかで特に変わったことはございません。職場と家の往復で日々は過ぎていきます。あまりレコ屋にも行かなくなった。というか行っても収穫が無く空…

年末のリスニング状況

おひさしぶりですこんばんわ。黒子です。 たまには文章を書く訓練をしようと思います。 夏頃からのシティポップ再評価ブームはまだ自分の中でも続いていて、最近はシティポップだけでなく昭和のロック・歌謡曲・アイドルポップスにも手を広げて再評価とお勉…

ア アラララァ ア アァ!

こんにちわ。黒子です。たまには文章を書かないとさらに人間としてダメになってしまう気がしたので、このうんこブログを更新しようと思います。 一時期メタルやハードコアパンクを聞くのがしんどくなっていたのと、シティポップやジャズ・フュージョンをお勉…

最近の視聴傾向について。

ただそれだけの記事です。 疲労によりメタル以外の音楽を聞くことが増えてきているような。シティポップ再評価ブームに乗っかってお勉強してるからってのもあるだろうけど。昔はジャズ・フュージョンはおじさんが聞く音楽だとばかり思ってたけど、いざ自分が…

『イエスタデイをうたって』を見たので。

感想を書きます。黒子です。 アニメ・イエうた、実際放送開始されるまでは「本当に?何故いまさらイエうた?」という感じだったのです。そんな半信半疑な感じで視聴を開始して、見ていくに連れて「ああ、結構頑張ってるね。悪くないね」という感じになったり…

日記のタイトルなんてバカげてると言っただろ

こんばんわ。黒子です。生きています。 コロナ騒動による閉塞的な鬱屈とした環境によるストレスと仕事の疲れからか、急性胃腸炎で救急車で運ばれたりしましたが、まぁなんとか復活しつつあります。食生活を見直さないと駄目だねこりゃ。ストレスでやけ食いの…

近況と最近見たアニメについて

こんにちは。黒子です。生きています。 コロナ騒動の影響で職場→コンビニ→自宅を往復するだけで日々が過ぎています。別にどこ行きたいとかないけど、大手降って出歩けないのはさすがに息が詰まる。 アマプラに加入してはいるものの、映画は集中して見てられ…

家にあるアニメ円盤について。

ただそれだけの記事です。全巻そろってるもののみ。映画は除く。 ・トップをねらえ ・フリクリ ・ガールズ&パンツァー ・キルミーベイベー ・serial experiments lain ・BanG Dream!(一期) ・ハンドシェイカー ・W'z ・School Days ・女子高生の無駄づかい…

Frozen in Time

お久しぶりです。黒子です。生きてます。 このうんこブログを更新することにもはや意味はないのですが、たまには文章を書くという行為をしないと完全に人として駄目になってしまう気がするので更新します。 一時期メタルやハードコアを聞くのがしんどくなっ…

State Violence / State Control

こんばんわ。黒子です。 最近久しぶりにハードコア熱が再燃しました。ハードコア。ハードコアパンクです。 まさか三十歳になったこの年に再びハードコアを熱心に聞くことになるとは思いませんでしたが、聞きたくなったんだからしょうがない。 きっかけはくそ…

最近の視聴状況など。

こんにちは。黒子です。相変わらず放置しがちですが、たまには更新を。 今期も相変わらずガンダムWの再放送しか見てないです。だってぶっちぎりに覇権アニメなんだもん。ナチュラルに狂ったやべー奴らしか出てこない最高のアニメですよ。あとそのやべー奴ら…

堕落の神告。

やっとこ夏が終わったんでしょうか。黒子です。 連休でしたがクッソ天気が悪かったのであまり外に出ませんでした。音源の整理をしたり、今週末の友人の結婚式に出る準備をしたりしてたらあっちゅーまに連休は終わり。やれんよ。 涼しくなってきたのでまたメ…

家から出ない至福。

今日は明けの後の休みでした。黒子です。 厳密にいうと出てないわけじゃあないんだけど、最低限の外出にとどめ疲れることをしない休日にしました。 少し前部屋の掃除をした際、いい加減音源と本の処分をしようと思ったんだけど、いざ処分しようとすると未練…

日記を書くことに意味があるのか、もう完全によくわからないけど。

こんにちは。お久しぶりねの黒子です。 はてなダイアリーが終了してしまうということで、今後はこっちで書いていこうと思います。 近況は特に相も変わらずで、仕事と職場は肥溜め以下の外道祭文キチガイ地獄。インターネットとメタルだけが救いという生活を…