くそったれ人生。

惨め日記の新たな置き場所です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年を振り返って。

みようと思います。こんばんは。黒子です。 今年はあまり記憶に残るような出来事は特にありませんでした。腰と足を痛めて二週間くらい仕事を休んだことくらいか? 音源も色々と買ってはいるのですが、何を買って何を聞き込んだのかも覚えていない有様。ひど…

オタクライブに行ってきた感想など。

こんにちは。ごきげんよう。黒子です。 昨日はクッソ久しぶりにオタクライブに行ってきたのでその感想を適当に書こうと思います。基本在宅オタクのわたくし、この手の催し物に行くのは2018年2月の田村ゆかりのライブ以来でした。 アイマス声優のやらか…

近況・リスニング状況・視聴状況など。

こんばんは。お久しぶりです。クッソ久しぶりにこのうんこブログを更新しようと思います。 前回更新した時は腰と左足を痛めただのなんだのと書いたような記憶があるのですが、その後も痛みは続きました。腰と左足をかばうせいか、今度は右足が痺れるようにな…

休養中のリスニング状況。

このうんこブログを更新するくらいしかやることがない。こんばんは。黒子です。 大分腰と左足の具合が良くなってきていて一安心。今回の痛め方は結構ガチでヤバく、「俺このまま左足が不自由になるのか・・・?」と心配になるレベルで痛みと痺れがあり、立っ…

流れよ我が涙。

別にディックを読んだ訳ではありません。ごめんなさい。おはようございます。黒子です。休みにも関わらず早く起きてしまったので、自分の因果な半生を振り返ったりしていました。 最近は腰と左足を痛めて仕事を休んでいました。痛みと痺れに加えてかねてから…

『ダブルキャスト』プレイ感想。

久しぶりにゲームをやったのでその感想をまとめておきたいと思います。こんばんは。黒子です。 今回買ってやったのは1998年に発売された初代PSソフトのダブルキャストというADVゲームです。元祖ヤンデレキャラが登場したゲームとして有名な作品だと思います…

私が消える・・・

こんばんは。お久しぶりです黒子です。クッソ久しぶりにこのうんこブログを更新しようと思います。 あまり近況とかで特に変わったことはございません。職場と家の往復で日々は過ぎていきます。あまりレコ屋にも行かなくなった。というか行っても収穫が無く空…