くそったれ人生。

惨め日記の新たな置き場所です。

2022年を振り返って。

お久しぶりです。黒子です。一年ぶりの更新ですね。

 

現在わたくしは自宅療養中の身でして、はい、コロナになってしまいました。

 

職場で完全なクラスターが発生し、応援の人員もよこしてくれず、連日フロアに閉じ込められて休憩も取れず長時間働かされていたら、案の定罹ってしまいました。

 

今は熱も咳も多少は落ち着いてきてインターネットをする元気も出て来ました。療養期間中は積んでた音源の数々を聞き込むことに時間を使おうと思っています。

 

今年は割と自分にしてはイベントやライブに行った一年でした。7月の声優図鑑アワード、11月のブシロード15周年ライブ、同月のmophing peopleのライブと、基本引き籠もり在宅音源オタクの自分としてはかなり活動した方なのでは?

 

声優イベントやライブは正直もういいかな・・・って感じです。田村ゆかりは別ですが、それ以外のオタクライブにはもう行きたくない。色々とバカバカしくなってしまったので。

 

mophing peopleのライブは楽しかったです。ライブハウスに行ったのは実に二十年ぶりだったのですが、もっと色々なバンドを見てみたくなりました。

 

来年こそはライブハウスでヘヴィメタルやメタルパンクに酔い痴れたい。今年一年もありがとうございました。