くそったれ人生。

惨め日記の新たな置き場所です。

私が消える・・・

こんばんは。お久しぶりです黒子です。クッソ久しぶりにこのうんこブログを更新しようと思います。

 

あまり近況とかで特に変わったことはございません。職場と家の往復で日々は過ぎていきます。あまりレコ屋にも行かなくなった。というか行っても収穫が無く空振りで終わることが多くて、電車賃と時間を浪費するのがもったいないので、音源などは専ら通販で入手しています。んで、ますます外に出なくなるンだなァ・・・。

 

アニメも最近はちっとも見ていません。DことアニメD4DJの一期はかなり良かったです。普通にアニメとして良くやってる部分・ネタとして見て笑える部分・萌え心と肉欲を刺激する魅力的なキャラ達と、虚無労働で脳死状態でも疲れず楽しく視聴出来る貴重なアニメでした。しかしDが終わって以降アニメ視聴意欲が減退して、今は何のアニメも見れていません。というか自分好みな作品があまりやってないクールなのでしょうがないんですが。来期は異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術の二期が放送される予定なので、それを楽しみに生きていきます。

 

あと今のアニメのデジタルな薄っぺらい作画ではなく、セル画時代の鬼のように書き込まれたアニメ映画見たいな~という欲求が強く、色々と円盤を買って見たりはしていました。劇場版銀河鉄道999の1作目、超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか、劇場版パトレイバーの1・2作目などを見たのですが、どれも良かったです。

 

音楽はシティポップや80年代アイドル歌謡のお勉強は継続しつつ、何気なく読んだ上坂すみれのインタビュー記事に触発されて、ブラック・サバス及びその影響下にあるバンド群の聞き直しをしています。本当に虚無労働で脳がやられているので、単純に聞いていて気持ちが良いストーナー系の音がハマるというかキマる・・・。というか今の今までSleepの新譜を買ってなかったのでいい加減買おうと思いました。

 

繰り返しになりますがマジに虚無労働で脳がやられているので、そういう状態でも疲れず楽しく見れる・キマれる、シャブ要素の強いアニメを探しています。黒子でした。