くそったれ人生。

惨め日記の新たな置き場所です。

日記のタイトルなんてバカげてると言っただろ

こんばんわ。黒子です。生きています。

 

コロナ騒動による閉塞的な鬱屈とした環境によるストレスと仕事の疲れからか、急性胃腸炎で救急車で運ばれたりしましたが、まぁなんとか復活しつつあります。食生活を見直さないと駄目だねこりゃ。ストレスでやけ食いのようにコンビニ弁当ばかり食ってたのもまずかった気がする。でも自炊はしません。絶対に。

 

最近ますますアニメを見なくなってきた、というか見たいアニメがない状況が続いていてまた鬱屈としています。今期でまともに見てるのってかぐや様は以下略二期くらい?

 

かぐや様は以下略、どうにも光のオタク向けのシャバいアニメだと最初は思っていたのですが、普通に面白くてまいってしまう。ここぞという場面で流れるラブストーリーは突然に風なBGMはやっぱりアガるし、ちょいちょいNew OrderちっくなBGMが流れるのも個人的には結構好き。

 

波よ聞いてくれも最初は見てたんだけど、今の自分の精神状態だとサブカル臭い笑いに耐えられないので視聴を断念しました。

 

何気なく見たひぐらし再放送が懐かしいのとやっぱり自分は頭のおかしいヒロインが出てくるアニメが好きなんだなぁという風に自身のオタクとしての志向性を再確認できたので、大分半端なところからだけど今後は視聴していきます。

 

音楽、基本アホみたいにバカスカ音源を買うオタクなのですが、最近はどうにも掘り下げて購入する気力が湧かず、鬱状態に陥っていました。今更ながらに買ったStratovariusのEternalはクッソ良かったですが。

 

このところ地味にメロデス熱が再燃してきています。やっぱりDark Tranquillityだよ。ダートラについては全肯定オタクです自分は。そういやクリストファーアモットの野郎が加入したようですね。新譜が楽しみ。